FC2ブログ
2018 / 08
≪ 2018 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2018 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがお過ごしでしょうか?
今日 12/10は「世界人権デー」「3億円事件の日」「ノーベル賞授賞式の日」「アロエヨーグルトの日」です。えぇれなぁ、ノーベル賞もろしょ!じいちゃん二人、たいしたもんだなぁ、おらみでな年下のもんが言うど失礼なんだろうども やっぱ立派なしょだ!あのじいちゃんがたの下で日々研究作業してきたわぁげしょも喜んでなさるろ。そんで「いつかは俺がノーベル賞もろでやるいや。」と思いを強くしたんねぇろっか。いいな、先達に導かれて後進がさらに上を目指し日々研鑽を続ける… かっこいいなぁ。事業仕分けで調子こいだ うっすらのおなごの大臣、世界一番になるってこどは こういうこどだわや。強く確かな光は人を引き付け、人を導き、人を育てる。様々な分野で最先端の努力を続ける人たちが増えれば、その光は国を底上げし国を導いていくんだ。おらが事業仕分けするんであれば、とりあえず何の迷いもなく んなはクビだ。なみでながんに はろでる税金がもったいねぇわ。もぅいっけ勉強しなおしてがらにせや。まだまだ国会議員のうづわでねぇぞ。有権者の皆さんも まぁちっと考えなせ。まぁちっとましながんいるろがね?いねあんがね?困った国だの…

 きんなの晩げは練習でした。いやぁ…ねむでぇ…。今晩も練習ちっとやるって。起きてられるろっか?甚だ疑問だうぇ。リーダーは「音作りのラビリンス」に迷い込んでしまったようです。あぁでもねぇ、こうでもねぇ、スピーカーをもう一つ…ドライとウェットのバランスは無限だから…心配するなキム、誰も違いがわがんねぞ
さらにリーダーは土曜日に花の東京に御出張とのこと。
そうです、病気の彼には「大人買いチャ~ンス
きっと何かやってくれると信じています。何か買ってきてくれると。五泉JAMでは我々メンバーも見た事の無いギターを弾いているかもしれない…そのぐらいの期待をしていてください。乞う御期待

何だやら上越で竜巻だとか…皆さん、気ぃつけでくんなせやね。だってはっきりしね天気だども 今日もひどづ、ね、頼むわね。

【まぁ~ず】
やぃ~や、ひげさん

寒~めすけ クチがよ~開がねみででなしたねっけね(笑)
ひゃんでズーズー弁に拍車がかがってるいね。

今週末は、宜しく頼みますいね。
いやはやド~もm(__)m
【手伝い】
器材運搬と会場準備、土曜の晩だと忘年会でちょっと行けないですがいつするんですか?

今回は出演者が多いから心配無いかな?
【ありがとうございます。】
兎羅 様

おめさんも相当訛ってなしたがに、人のこどズーズー弁って…
明日の五泉JAM、こちらこそ宜しくお願いしますいね。


クロ 様

土曜日の夜7時からです。多分大丈夫でしょう…忘年会、盛り上がってきてくださいね!
この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。