FC2ブログ
2018 / 08
≪ 2018 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2018 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いかがお過ごしでしたでしょうか?
今日 12/16は「電話創業の日」「紙の記念日」でした。

更新が遅れて…すんません。実は今日は代休をもらって、新潟大学病院へ行って来ました。次女のレントゲンを診た先生からのお話を聞きに言ったのですが…結果的には年明け検査入院、その後手術と決定しました。第一頚椎がずれているので、このままでは脊髄を圧迫し体に麻痺が出てしまうとのことでした。妻とがっくり落ち込んで帰って来る途中でTELがあり、今度は股関節を診てもらっている先生からで、股関節の手術は危険をはらんでいるのでギブスをつけて2ヶ月間くらい入院とのこと…あっちもこっちもボロボロじゃねぇか。5年生とは言え、まだまだ小さいのに不憫でなりません。健康に生きれるって事がどんだけ大事な事かつくづく思い知らされました。

「落ち込んでいる場合ではないよ。一番辛いのは亜惟なんだ。鈴木家全力で頑張らなくちゃ。」

強がって妻には言いましたが…今晩くらいは泣いてもしょうがないよ。俺も涙がでてきたよ。

【】
心中、お察しします。
大変ですね、娘さんも親御さんもご家族のみなさんも。
一番不安で切ないのは娘さんですね。
心配と看病と病院へ通う事などでひげさんたちも大変な思いをされる事と思いますので、どうか体調を崩されません様に。
手術が無事に成功します様に心からお祈りしております。
【くやしい..】
 子供の病気、本当につらいです。
いっそ親が代わってあげたいんですが出来ません。

 亜惟ちゃんに幸あれ。
【すみません。】
あめり 様

ありがとうございます。頑張ります。

博士 様

ありがとうございます。本当、そうですよね。頑張ります。
【ひげ】
昨晩電話で話した通り全力で事にあたってください。
バンドは活動休止します。
【わかります...】
去年の今、
うちの息子も40日間の入院でした。
「何でこの子が」「まだ5才なのにこんなに闘って...」

我が家も夫婦で涙でした。

しかし親が不安な顔をするとオウチャンが私達を心配します。
これは最も良くない(><)
まずは親が元気でいなきゃ!!と・・・

入院中は小さなこの子から教わる事ばかりでした。

子供の生命力の強さを信じて
ご家族の皆さんもがんばって下さい!!



【ありがとうございます。】
Dr6 様

ありがとうございます。家族で頑張ります。


りょーこ 様

そうだったね。りょーこちゃんも大変だったよね。家も家族で力を合わせて頑張ります。
【】
皆さんのコメントと重複してしまいますが、家族のチカラが一番の薬になると思います。
たくさんの方々も、応援してますので いい結果になる事を祈ってます。

お父さん、しっかり!!
【ありがとうございます。】
兎羅 様

かんべね。なんか悪~れね。ありがとね。
【うまく言えませんが・・・】
ひげさん、娘さん大変ですね・・・私などには想像のつかない程つらいことだと思います。子供は敏感です。雰囲気を察します。できるだけ家族の皆さん元気を出してください。大変なことが起こったとき、落ち込んだり、後ろ向きの考えはよくありません。いくつもの山が立ちはだかるでしょうが、どうかその山を乗り越えてください。きっとその先に、他の人には気がつかない意味のある答えが待っているはずですから・・・
お体、無理なさらぬよう・・・
【ありがとうございます。】
Arakawa 様

ありがとね。明るく頑張ります。
この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。