FC2ブログ
2019 / 08
≪ 2019 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2019 / 09 ≫

いかがお過ごしでしょうか?
今日 11/24は「オペラ記念日」です。観たことありません。きっと凄いのでしょう。オペラも歌舞伎も何を言っているのかさっぱり分からないのに、それでも感動し人を引き付というのは凄いことだと思います。何かあるのでしょうけど…それこそ一度観ないと一生解んないでしょうね。

さて昨日は第18回の五泉JAMでした。貴重な時間を割いてお越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
…写真撮りませんでした。そっちは五泉JAMのホームページにお任せします。あと撮りまくってたiiiPeaksのイッチーにおまかせ !!
人生初のエレキギターソロは如何でしたでしょうか?勘違いしてはいけません、あそこしか弾けません。歌は…反省しております。高い声がでず「どろぼうひげ」からは

「おめの歌は駄目だわいや。師匠の話はおもっしぇかったわや。」

と駄目出しでした。申し訳ございません。

打ち上げに参加して楽しい時間を過ごさせて頂きました。イチムラー様、腰が低く人当たりが良い人でした。ずっと私の前でキムか私に捕まりっぱなし…お気の毒でした、でも「ひらがな打ち」は違うと思うぜ。mimi様は綺麗でかわいいくとても楽しい方でした。師匠に送ってもらってitoさんと一緒に帰りました。

家の前で反省しつつ、いい気分で昨日最後の煙草に火をつけました。

「ヘボヘボだったなぁ…でもおもっしぇがったっけ、まぁいっか…」

見上げた夜空は「満天の星」でした。

【楽しませて頂きました。】
昨日は五泉ジャム出演の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
ホント楽しい一時をありがとうございました。

たか師匠のしゃべくり、聞いてる方が変なとこから汗がジワリと出てくる感じでとてもでした。

スリーピークスさんの演奏ビックリでした少人数であのパワーでした


それになんと言っても、大変聴きやすい音量で、最後まで楽しませて頂きました。yone様はじめ皆様ありがとうございました。
【お疲れさん】
お疲れさんでした。
五泉ジャムで、手拍子おこる ことあんまりないよね itoさんとも、話せて いい一日でした。 39
【ありがとうございました。】
クロ 様
御忙しいところありがとうございました。メンバーの心臓に悪いので師匠トークは…検討します。iiiPeaks、カッコ良かったですね !!御夫婦の人柄もとても素敵でした。
今回は中音を出来るだけ小さくしてみたのですが…聴きやすかったですよね。次回も宜しくお願い致します。

みれん箱 様
お疲れ様でした。弾き語りもスペシャルバンドも良かったですよ。次回も頑張りましょて。
【楽しませていただきました!】
ひげさんカッコ良かったですよ~~!

間に合って良かったです(^^)

うちのブログに書き込みしてくれる「ひろみん」はノックアウトされたようです。新たな追っかけになるかも(^^)

次回が楽しみです!
【ありがとうございました。】
石ちゃん&Kazmin' 様
五泉JAMに来て頂き、誠にありがとうございました。
私、昨日「ひろみん」様と思われる方とお話をさせて頂いたと思います。福祉会館の玄関で石ちゃん様がお別れの御挨拶をしている時にたまたま私通りかかりまして…御二人いらしたのでどちらの方が「ひろみん」様かは分からないのですが…是非「追っかけ」て頂きますよう、宜しくお伝えください。i-179
【おつかれさまでした】
色付きの文字
福祉会館は体育館クラスの箱より、お客様との距離も大きさもちょうど良いような気がしました。
また、サプライズを盛り込んで(普通にやれって?)挑戦したいと思います。

そろそろ、関係者の皆さんとも打ち解け始めたように感じます。(知らぬ間に年齢詐欺師になっていたようで…)

また、機会がありましたら声をかけてください。
【お疲れ様でした。】
アラカワ 様
そうだよ、どう見たって年上かと思ってたんだ、ガッツリ敬語使ってたのに五歳も年下だなんて…次から呼び捨てね。俺、年下の人には傍若無人だから。
【】
かな入力は絶対にありだぁぁぁぁっ!

【昨日はお疲れ様でした。】
ひげ様、ギターソロ良かったです!打ち上げでの「名曲」にもノックアウトでした!いや~シビレマシタ(^_^)ブログに写真いっぱい載せましたので是非ご覧下さいませ~。

クロさん、ありがとうございます!またお会いできる日楽しみにしています。

博士~!!同感でございます(笑)ひげ様、私も譲れません。。だって超ラクですよ(笑)
この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31