2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ、寒~めなってしょもだね。雨は降ってるし、なんだやら だってだねぇ。よろっと冬になってしょもねぇ。札幌も雪降ったって言うし、寒気が入り込んで東北地方も山沿いは雪が降るって言うし・・・なんだかねぇ、寂しさもひとしおだね。旅行も今週末にしてたら路面凍結して志賀高原の空に飛び出た360度カーブからお空にジャンプしてたかもしんねね・・・おぉぉ怖。

そんな今日この頃ですが
「五泉JAM vol.24」が近づいてまいりました。
来週の11/23勤労感謝の日五泉市立図書館会いましょうよ!
今回は出場者多数です!午後から ず~っと です!詳細は五泉JAMホームページを見てみて。お目当ての人やグループやバンドがある方はおおよその演奏時間が書いてあるので参考にしてください。
わぁでは・・・またいっちゃ最後だいや・・・休日の夕方、翌日からの仕事を思う憂鬱な時間に、明日への活力を養う充電時間に、マッタリとした休日のおわりに、家族のことはおっぺらかしにしてでもDr6の演奏を聴きたいと思う奇特な方大募集するいね~!頼むわね!

【ブログ復活ですね!】
五泉JAMもちろん見に行きますが、搬入の手伝いも行こうかな、手が足りてるのかな?
【すんません。】
クロ 様

私、体調を崩して療養中だった為、返信が遅れて申し訳ございません。ブログは時間があったら書くようにします。気負いのないところで、楽に・・・
いつ搬入なのか私も解りません(笑)人が足りてるってことはないと思いますけどね。解ったらお知らせします。是非!ってか身体もう大丈夫なんすか?
この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
