2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫


いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ~先週はやらってしょもだぜ。風邪にコテンパンにやっつけられでしょもだぜ。15日の午後からなんか鼻の穴の喉との付け根が痛痒いぜぇ~と思ってたら、ドンドン扁桃腺が腫れていって夕方にはMAX!

「ギーミーギーミーシェイク!ラブゲームでぇ~」

になってしょもいました。これはうまぐねって言うんで早めに帰って安静にしてあんだども、ゴンゴンと悪~ろなっていって、16日の朝にはとっても仕事なんしてらんねっけとりあえずリーダーに診でもろわんきゃね~ぞ、ってところまできました。

リーダー 「またですか またなんですか?

2度聴きされる程、Live前の風邪が恒例になっているのです。しかし今回はかなりの重症なので

ひげ  「すんません。重症のようです。」

と伝えました。

リーダー 「アカン。血が滲むほど腫れてるわ。」

という事で、点滴を打ってもらい薬も大量に処方されて帰ってきました。その後久しぶりに38.5℃の発熱に襲われ、

ひげ  「身体が痛ぇぜ~ グッスン 

と寝ていました。17日はどうしても翌日の会議に必要な資料を作成に行かねばならず、ちょと出社。資料完成後、速攻帰って寝てました。18日は絶対に外せない会議が1日続いたため出社。定時に速攻で帰って寝ました。金曜日の夜からだいぶ楽になって来ました。土、日とグダグダと過ごしたり、Ito工房に遊びに行ったりしてリハビリして、どうやらようやく回復したようです。と思ったら明後日もうLive!私のせいでバンドの練習が2週間も飛んでしまいました。明日最終練習を残すのみ・・・バンドの皆さん、ごめんなさい。

もちろん好きで風邪なんかばっかりひいているわじゃないんですがね・・・弱いんだね、身も心も。あぁぁ~何故なんだろう?見た目と実態のギャップが大きすぎるんだ。これじゃぁ、ライオンの皮を被ったチワワだ!私は人の玩具となり果てた小型室内犬を以前から忌み嫌ってましたが、私自身がそうじゃないか!野生のかけらもない、凛とした強さもない、太鼓持ちのような犬なんて・・・あぁぁ、私は私自身を見ているようで、それで室内犬が嫌いだったのかと気付かされたのであります。駄目だこりゃ・・・

さて明後日は「五泉JAMvol.24」

皆様、お誘い合わせのうえお越しくださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

【ど~みょ】
五泉ジャム 俺は行けねけどがんばれよ。
風邪ねえ~ 幼稚園からひいてねえなあ。。。
この時間で既に飲んでるぞ~
【うっすら・・・】
どろぼうひげ 様

おめみでながんがこれからの世の中に生き残っていける選ばれた人類なんだわや。風邪もひがね、結婚もしね、金はたがいてる、趣味もね・・・おめに決定だぞ。
この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
