2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


いかがお過ごしでしょうか?

先週の五泉JAMにお越し頂きました皆様、参加された皆様、運営サイドの方々、皆様お疲れさまでした。御世話になり、ありがとうございました。珍しく(笑)最後の最後までたくさん(!!)のお客様がいてくださって、誠にありがたいかぎりでございました。
いやいや、ほんにいがったねぇ!

さて私は五泉JAM翌日から「京都・大阪・神戸・ぶらり途中下車の旅」に行ってきました・・・いやいや、ちゃんとお仕事に行ってまいりました。4時半起きしてシャワー後新潟空港へ。伊丹空港から千里中央、本町、天満橋、本町。翌日は6時起きして朝一神戸・三ノ宮、返す刀で京都は松ヶ崎、更に切って返して堺筋本町から本町へ・・・ヘトヘトのピ~でした。世間様では紅葉シーズンらしく金曜の夜の飛行機が満席で取れず、やむを得ず土曜の朝一の飛行機になったのでこの日も5時起き、ホテル5時半出発・・・なんでこんな目に会わなきゃだめなんだ。そもそも京都はまだ紅葉ではなく、緑でした。ツアーの人、御気の毒!ざまぁ~味噌汁だ!

201111251404000.jpg


なんとか帰ってきたら妹と甥っ子が来るというので寝れず・・・夜は奥さんが飲み会とのことでした。日曜の朝こそは寝坊しようと思っていたら、義理の御兄さんが松の冬囲いに7時前に来てくれると仰るので

ひげ  「ありがとうございます。宜しくお願いします。」

と血の涙を流しながら御礼を言い、子供はオッペラかしにしたまま寝てしまいました。朝からグッツ働いて、何だかんだで夕飯はItoさんに御馳走になりました。超腹一杯になって風呂入って10時過ぎには爆睡しました。

あぁぁ、平凡な日々が幸せだと気付いているのに。不満タラタラ言うでる場合ではねぇぞ。

この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
