2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ~寒いですね!五泉市内から見える周辺の山々にも2回目の冠雪が見られます。あと1回山に降ると平地にも雪が降ると言われています。きっといつものように強烈な「雪降し」(雷)が鳴る事でしょうね。あぁぁ、なんだか本格的に冬に突入すると思うとちょっとブルーだな・・・この週末にはタイヤも交換しておかなければいけませんな。なにせ私の車のタイヤは「ツルッツル」です。誰の頭とは言いませんが、そんな感じです。1本だけパンクで新しいのを履いていますが、それ以外はシワ無し・卵肌・・・アンチエイジングに努力されている方もいると思いますが、タイヤは使えば使う程ツルツルになるという・・・何とも羨ましい限りでしょうね。

来週は東京へ3日間の出張です。大きな展示会があり、そこに私の御勤めしている会社も出展するので、営業の私もそこに行きっぱなし、となるのです。コンクリートの床に2日間立ち続けるのはデブの私にとってなかなかに堪える仕事なのです。足の裏とふくらはぎはパンパンだし、腰も何やらおかしくなるし・・・ん~やはりちょっとブルーだ。
しかし!今回は

「天草大王の水炊きを食べる

という壮大かつゴージャスな目標があるので気を引き締めて、体調を万全に整えて臨みたいと心に誓っている訳です。このショボショボの身体に日本最大の地鶏・天草大王のコラーゲンをこれでもかと詰め込んでこようと画策しておる訳です。

鶏、好きだ~大好きだ~

【ニーハオ!】
ニーハオ!○○子は大したもんだぞ。上海の大中心の27階の広い部屋に住み、英語中国語ペラペラ。自分もちゃんとビジネスしてる。マンションのローンも4年で終わったって。高級料理店に連れていかれた。最後に金払おうと思だら上から目線で、上海では私がご馳走するって言われてしもだ。帰りもベンツで送ってもろだぞ~世界が違うわ。
【】
どろうぼうひげ 様

ほぉ~やっぱセレブは違うなぁ。違う世界の人と接する機会があっていいな。楽しそうだねっか。旦那さんも超金持ちなんだろ?幸せそうで何よりだ。
この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
