2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ、いい天気になりそうですね!やっぱり晴れの方が気持ちがいいやね!

(宝くじのつづき)

やっぱりあれだね、俺は釣りキチ(という程は無いけれど・・・)だから一度は行ってみたいね
アマゾン
アマゾン川で思いっきりバカでかいフィッシュイーターとゲームしたいね!ツクナレ、ドラド、ペーショ・カショーロ・・・

ツクナレ
ツクナレ
ツクナレはバスの王様だね!超ファイターだね!大きくなると頭にコブができるらしいね。「コブとりじいさん」ならぬ「コブとりバス王様」だね。「こぶとり」つながりで小太りおじさんが釣るって言うのを実現してみたいね!

ドラド
ドラド
ドラドは「金の鮭」だね。こいつも超ファイターだね!こんなハゲ爺さんが釣ったとは思えないね。見た目にカッコいい魚だね。

ペーショ・カショーロ
ペーショ・カショーロ
もはや怪獣だね・・・こいつも超ファイターだね。この図体でテールウォークとかされたらおしっこチビるね!この牙にやられたらルアーなんかイチコロだね。たくさん必要になるね。
あぁぁ、素晴らしいファイトになりそうだ。釣ってみてぇ

となると当然そのファイトに耐えうるタックル(道具)が必要になるね。釣具屋へゴー
買うね・・・買っちゃうね・・・大人買いだね。ロッド、リール、ライン、ルアー、その他備品・・・

ひげ  「あれとこれと・・・これだけ欲しいんだけど、おいくら万円だね?」

店員  「はっ、只今。・・・ざっと100万円程・・・」

ひげ  「なにやねぇ、そっつぁばががね!この束でたりるぁんかね、ほいね。」

ボトッ! やってみてぇ~(つづく)

この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
