2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


いかがお過ごしでしょうか?

いやぁ、今年も一年 皆様方には大変お世話になりました。誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。


先日は娘の部屋も冬囲いもIto親方にサクッと良いやつ作ってもらったし、このブログを打っている新システムも昨日リーダーに設置してもらったし、いやはや ありがてぇことです。
見よ!この新システム!

新システム

なんかカッチョ良いぜ。よっぽどパソコンできるみでだぜ、できねけど。
安~そこうでもっらたうえに、リーダーにおまけまでつけでもらったすけ、ひゃんでようなったぜ。ありがとやんした。


いやはや、しかし今年もいろいろありましたね。嬉しい事、悲しい事、楽しい事、しんどかった事・・・
大震災の傷跡はそんなに簡単には癒えないけれど、それでも毎日毎日、日は昇り、日は沈む。毎日ご飯を食べて、仕事をして、家族と話して、眠る。何も変わっていないと思っても、少しずつ、少しずつ変わっているようです。来年もそんなに大げさなことはできないけれど、すこしずづでも毎日を楽しんでいければ、平凡な毎日を過ごしていければ、私はそれで十分です。みんな元気でいてくれれば、それで十分。


皆さん、来年もボチボチでいいので 何卒 宜しくお願い申し上げます。
それでは よい年をお迎えください。

この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
