2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫


いかがお過ごしでしょうか?

今年の仕事始めも無事終わり帰宅してまいりました。なにやら湿って重たい雪が降り始めましたなぁ。やだなぁ・・・明日の朝は除雪車が来るんろっか?

今、パソコンに取り込んだ押尾コータローの「風の詩」を聴きながらブログを更新しています。皆様にとっては当たり前のことなのでしょうけど私にとっては・・・

「考えられん!画期的だ!」

なことなのです。以前のパソコンはものすごく古く、ウォークマンを編集する「X-アプリ」を起動するだけでも精一杯。それだけで全力、必死、死物狂い・・・煙でも吹きそうな勢いでやっと処理していたので、とても可哀想で・・・その上何かをさせるなどという事はできなかったのです。しか~し、先日リーダーに設置してもらった我が家の新システム「l○no○o」君は今時の子・・・でもないな、予算の都合上・・・とりあえず前システムに比べれば雲泥の差、月とすっぽん、「鉄の盾」と「ウロボロスの盾」くらい違うのです。

「サクサク、パッパ!」

ん~いけてる。このスピード感、躍動感、日体大の集団行動を見ているようだ、感動する。
(今、曲は千○男の「望郷酒場」になっております。)
夢のようだ、好きな音楽聴きながらブログ更新だなんて・・・グッスン

しかし何でまたブログ始めちゃったんだろう?自分でもよくわからない・・・。師匠があんなに魅力的で面白いブログを書いていてくれるのに。何故だ?
私も師匠と同じように日記などつけた事など無く、書いたとしても3日坊主だったと記憶している。それなのに一昨年必死で更新したもんだから、ちょっと癖になっちゃったんだろうか?別にリーダーからの更新要請があるわけでもないし・・・師匠がいるから、いつ更新しなくてもいいと気楽な感じだからかな?
まぁ、五泉JAM公式ブログではなくなっているし、表向きは現在休止中になっているし、より気楽に、音楽にこだわらず、40過ぎのおっさんのくだらない日常を、何の責任も無く、適当に、私の個人的な日記帳として綴ることにしようかな。

そんなことで、ひとつよろしく。

【徒然なるままに】
相当な大義名分がないなら、気楽に書くのが続く秘訣かもしれませんね。

私なんが、1日経ったら忘れちゃうので、メモみたいなもんです。

たまに過去の日記を読んで、バカだーっと思いますが(笑)
【ホントにねぇ】
Kazmin' 様

特に続ける必要もなくなったので、気楽になっちゃいました。私も前の読んで
「しょうもな。書く必要無くね?」
とか、いっつも思っているのですが・・・なんで書いちゃうんでしょうかね?プライベートを赤裸々に告白なんかしちゃってるし、家族が読んだら怒るんじゃなかろか?
この記事へコメントする














ひげぼうず

Author:ひげぼうず
ひげぼうずの日々日常

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
